忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が開きました

ちょくちょくイベントとか行ってたんですがそこは大人の事情で

初日のチェックリストです


企業
ラッセル ゆず

同人
こぶ茶ブラスター
ねこかん。
手ごねスパイク
空間
カタクチイワシ
E.A

以上ですな

あとはその場のインスピレーションで

結果は明日うpします
PR
旧作オンリー行ってきました

ジュニパーの手伝いだったんで買い物とかは後半に少しだけ

買ったのはえいきさまのダウトのPTゲーム

次回のボドゲ会でやってみます



で、次回の一般参加予定は今週末のSP

…なんだけど実際まだ確定ではない


まぁいつもチェックしてるサークルがちょくちょく出るようだからいったらがんばる

決まったらチェックリストあげる…あげれるか?

まぁ最悪事後報告で





あ、そうそう 応援バナー追加しました

ゆずソフト応援中です まだ触ったことない方、お勧めしますよ
こみけお疲れさまでした

最終日です

まずは言わずもがな、茶常クロネコ缶へ 総集編の本をたくさん買い、次へ

次はほんとは無人少女だったんだけど、あまりの列にあきらめて次へ

次は島を少し回って、ゆくさんのところへ

スケブに妄想すみさんを描いてもらった すみさんかわいいです

西にあった3カ所は友人に行ってもらった


その後はめるそんくんと一緒にふらふらと あずさのいい感じの紙袋があったからそっこー検索して買いに行くというはっちゃけっぷり

そんな3日目 なかなか楽しめた

では次のイベントで
お疲れさまでした

2日目はほんとにキツかったね 東456の混みっぷりがハンパなかった

そんな俺の初動はハピバ

バリバリ456だった

まあ時間は早い段階でいけたから30分かからない程度で買えました

次は半お使いの嘘つき屋 ここは聞いてたとおり並ばなかったね ただここで重い冊子を3冊買ってしまって後半がキツかった


次にYC 嘘つき屋より並んだがなー程度 $さんの絵はかわいいですな


ここから島 …だけど順番覚えてない

とりあえず買えなかったのはみどりのにわさんとピクセルファントムさんだけでしたね

自分の行きたい所に行くことで必死でした


456終わったのが12:45くらい それから123でボカロ音源行きましたが…

456で疲れ果ててチェックしたボカロのみ回って帰ってきました

ほんとはオリジナルにも欲しいのがあったんだけど、仕方なかった


そんなこんなで最終日、がんばりましょう
初日です 今年は涼しくていいですね


さて大したトラブルもなく開場まで運び、初動はラッセル

Tシャツが1限だったけど前にいた優しいお兄さんが買ってくれて無事購入できました

しかし並んだ段階ですでに在庫なくて買えないかもしれませんとかびっくりですな

他、キャラソンとフィギュアを購入


次にMF…行ったけどすでに売り切れ
開始40分ですな
悔しくなんかないもん



その後チェックしたところは問題なく買えました

それに加えて、アデランスのパロが素晴らしかったサークルさんと、無料の同人ゲーを頂いて本日は終了です



で、ろくに休むことなく2日目突撃なう

では皆さん2日目も頑張りましょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析