忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり無理のある感じになってしまった

多すぎw


無人少女
ハピバ
siestail
r-type nirvana
ねこタンク
月光零夜
はしっこのほう
堕天
fff
Jellyfish Factory
crow clock
Rabbit and Grapes
夢屋本舗
さぷり
鈴鳴堂
claps cat
yc-tv
じゃっく☆がーでぃあん
あるてのてぃつ
アジアン兄貴ジェネレーション
HAPPY CLOVER
みどりのにわ

以上

無理ですねw

順番考えないと
PR
紅のひろば

行ってまいりました

チケットで入って回った後にサークルの手伝いでした

ではでは開場から~

まずはうみねこ亭

ストラップを2つ購入

レミフラですね フランはゴルジさんのためです

次にisweets

ピンズ(レミ)購入

次 smokingstyle

ストラップ2つ購入

1つはゴル(ry

次 AQUAQUA

新刊2部、クリーナー2つ、エコバッグ1つ購入

新刊とクリーナーは海さんのために

次 幻竜一夜

DSケースを2つ購入

1つは(ry

次 夢屋本舗

既刊とペーパーを

次 shachiku20002

新刊を

最後 楽月堂

新刊とこおりづけかえるをw

そしてスケブを頼んだ@レミ

快く?引き受けていただいた ほんとに感謝感激

って感じで合計6600円かな

まぁ妥当か?

というか今回はDSケースとこおりづけが良すぎw

DSiだからちょーっと合わないけど入るからいいや

おるれあんずさんが新刊終了してたのが残念かな

スケブはとてもかわいらしいレミを描いていただいてもう、満足ですわ

じゅにぱーべりーに関してはとりあえず缶バ完売おめ

思ったより人来たね 今後に期待 マジで

アフターは疲れたから参加しなかったけど、いい色紙あったなぁ

欲しかったねー

次回は・・・

コミ1? ちげーwww例大祭だw

どうしよ 金ない

まぁ、いいや

紅のひろば参加した人、お疲れ様でした

例大祭参加予定のひと、がんばりましょう
紅のひろばのチェックリスト

isweets
AQUAQUA
以絵会友
うみねこ亭
おるれあんず
幻竜一夜
夢屋本舗
smokingstyle

以上

さて、回れるかどうか

まぁ、がんばる オールジャンルとか例大祭みたいな大きいイベじゃないから大丈夫だよね
いってきたよー

今回はサクチケいただいたんでまずはBへ

会場後すぐにハピバへ

た・・・たけぇ 今回あまり金使えない状況だったから、もうね

まぁ買ったけど2冊2セット+ほむら王さんの冬コミの既刊

次にGRINP

コピ本1冊

てりやきにくまんさん

コピ本1冊

しばらくしてほむら王さんの所の新刊を買いに

コピ本1冊

・・・終了www

あとは頼んだよ

有葉さん りこさん 雨音さん 栗柚さん ゆめいろごろもさん

出費が異常w

計1万ちょうど

あっれ?計算あってるね 予定の倍使ったしorz

今回スケブは頼めなかった

有葉さんは行ったらもう終了してたし

夢人様は来ていなかったらしい

まぁ、次回に期待かなぁ

次は来週の紅のひろばかな

その次はコミ1?いくかーー
サンクリですね

なくならないことを祈りつつ、今回のチェックリストを

今回はお金ないから控え目に

A1
有葉と(ry
無人少女
BRAIN SOFT

A23
MLDoll


はぴば
Nくろ


GENOCIDEKISS

以上

5000円ですめばいいね

まぁ1か所500円だったら…

他にも気になるとこあったっちゃあったから時間あれば見に行くかも

まぁがんばろー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析