忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント久しぶりですね

ちなみにイベントは行ってます

今回はゆずソフトのバナーキャンペーンってことで

久しぶりに記事書いてます

リンクに貼っておきますのでみんなでゆずソフト応援しましょう
PR
サンクリ50です めでたいですねー

チェックリスト書きます
ハピバ
組換DNA
ゆめいろごろも
ビンマロ
のうないカノジョ
GRINP

今回はそんなでもないですな
3日目のレポートを

初めてのチケット入場でした

はじめはsterdustさん
入場を横目に購入

次にAquaGrapher!!
スケブも頼みました かわいいミクさん描いて貰いましたよー

ぐうのねサウンズさん
既刊のCD買いました

creazumaさん
コンピアルバムかいました

白黒stationさん
体験版ですねー

で、あとはジュニパで待機


今回のコミケは楽しかったー

次はサンクリ・・・と思わせてポケスペオンリー行くかもです
お疲れ様でした

今日は東方でしたね

俺は地図のとおりに回りましたよ

最初は舞風さん

1限だった…はず

次にイノキーさんで新譜を

ココさんがいて、友人の分も買ったら「ほああああああっ!ありがとうございますぅ!」って言われてビクってなったw
いい声してますな びっくりしたけどwww

次にsiestailさんで買ってない旧譜から新譜を

次にゆめいろごろもさんでカレンダーと本を
これでカレンダーのある1年を送れますな

次はぬっくぬくはうすさんで新刊を

最後に粟米湯さんで新刊
あんなに並ぶとは思わなんだ
今までの感じで行ったんだけど、あまりの列に引き返そうかと…
案外捌けはよくてあんまり時間かからなかったけど

そのほかに頼まれ物と先生へのお土産を買って1時間かからなかったくらい

次回はもっと買いたいです


で、明日のリストですが


AquaGrapher!!
stardust
creazuma
白黒Station
ぐうのねサウンズ
juniper berry

以上

じゅにぱはうちの先生のサークルです

おこぼれ頂戴しに行こうかと

では明日もがんばりましょう
資金が・・・ないの・・・

初日お疲れ様ですー

全部回れましたっ

ラッセルにてらんまんHGLファンブック

次にカタクチイワシさんでコピ本

空缶さんでカンバを

次はねこかん。さんでグリレ本

次にこぶ茶ブラスターさんで出てたの全部

以上でした

友人に手ごねスパイク頼みました

完璧でしたね


明日のリストうpします


ぬっくぬくはうす
ゆめいろごろも カレンダーとか
粟米湯
siestail
舞風
Innocent Key

以上 計算では6k 予算的にもいい感じ
ハピバは今回スルーです
予算的に(ry

では明日もがんばりましょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析