忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のドリパ

とりあえず始発で向かった

4時半起きでしたよw

で、入場料払って、冊子を見ていたら、メモリアルグッズにこぶいちむりりんの字が・・・

行くしかない!ってことで予定変更、メモリアルグッズ買う→ゆず→メモリアルグッズ

の流れでいくことにした

開場後、すぐに本部?へ

そこでアルバム(ライブ優先入場整理券付き)と下敷き、テレカを購入

次にゆずへ

なんかやけにポスターが売れてる感じで、「あと100-!」ってのを聞いて買えるかどうか心配だったけど無事購入

一般企業側へ行き、またまた下敷き購入

あとはライブ見ながらまたーり

聞きたかったのが、プリパOP、タユタマOP、らんまんOP

全部聞けたぜ

メモリアルライブでは見事なKYっぷりを発揮してた気がする

というか知ってる曲が少なくてねぇ

でもまぁ楽しんだからいいと思う

ということですべての目的を達成できたわけで

よかったよかった

帰宅は20時でした

次回は何のイベントだろ

発売イベントかなあ
PR
えー間があきました、コミ1

詳細忘れました

mixiに書いたとおり、80%は満足のいく結果でした

サポートもあったことから、不在だったところ1か所を除き、ほぼチェックリスト制覇

1か所だけ心残りが・・・

イケメン合同本のみ取り逃した

明日親からオークションで落としてもらいますわ

ということでそれが手に入ったらほぼコンプ・・・いや、フルコンプですな

楽しみだ



で、明日のドリパ

まぁ目的はゆずだけだから30分いらないよね

そのあと気になるとこあればちょろっと回ってライブでも見てますわ

乱慢生OP聞けるそうなので期待大

ってことで明日早いから寝る
ガタケから間が空いてるのは気にしないでください

とりあえずガタケレポから

今回は事故りそうになることなく、ちゃんと運転できました

4時半発、7時着 早く着きすぎて車で待機

会場後、とりあえずチェックしてたとこ回ったんだけど、いなかったり、思いのほか・・・だったりしたからほとんど買わなかった

一番の収穫は水どう本www

まさかあんなにセンスのいい本があるとはw

と、こんなことしか覚えてないんですね

次回(明後日)レポはしっかり書く努力はする





で、本題

コミ1リスト

claps cat
夢見奏
ぼーいずびぃ学園
ぶらんくのーと
KASTANIE
MKY club
堕天
虚弱畑
r.i.s factory
千歳烏山
まからっこ
a.s.y
angel tear
猫忍荘
ホンノキモチヤ
α
無人少女
QP:flappar
genocidekiss
rengaworks
5年目の放課後
ハピバ

以上

多いなw

金がないwwwwwww
明日に迫ったガタケット103

とりあえずHPにリンクないのが痛い

ってなわけでとりあえずカットで判断

特急便
C44a(読めないw
メガヒトデ
新潟ジングル工房
白黒工房
fagott mixer
あんぷろしあ
くろひつじ
team ipf
独謳
にくにきゅ
螺子式望遠鏡
豆つぶ喫茶
ちゅうに
すいーとらぴーぬ
ジュニパ

多いw

でもまぁなんとかなるべ
もう忘れたw

とりあえずペナくらって入場が10分くらい遅れたのが痛かった

最初にハピバ並んで、次に無人少女行って新刊しか買えなかったorz

あとは早く終わった方々に協力してもらって島をちょこちょこと

詳しくは・・・忘れたwww

出費は15kくらい まぁ妥当かな

忙しい中スケブを書いていただいた、ほむら王様ありがとうございました

鉛筆で描くのが苦手でいらっしゃったとは

でもぜんぜんかわいかったですよ まりさいいねぇ

ともかく、参加者の皆さんおつかれっしたー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析