忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったZE

もう今日はずっと寝てたw

最終日はチェックしたところを11時までに終わるという神展開w

ではいってみようかー

会場

まずは茶常、クロネコ缶へ

4限、500円 並んでなかったから3回並んじゃったw

12冊ですなー

このあとハプニング発生

財布から帰る時の切符をばらまいたw

教えてくれた方、マジで感謝w なくなってたら泣いてたわ

次に無人少女

ここは結構時間かかったかも・・・と言っても10分くらいか?

セットが2500円

並び始めた時点で、まだ列の入場中で、真ん中封鎖されてたから、どうしようかと思ったけど、買い終わったら解除されてた

次にGENOCIDEKISS

500円だったね 並んでなかったからすぐに買えた

こんなにいい絵書くのにねぇ 不思議だ

次にGRIPS

500円が2冊

並んでる・・・というほど並んではなかった2分くらいかなw

内容は・・・そもそもリトバスわかりませんw でもよかったぜ

つぎー

WS. なのは本500円

スケブ頼んでみたけど終了してたぜ

ちなみになのはもわからn・・・

つぎー

プリン横丁 マジアカ本、FA本 3冊計1500円

かやさまですな いやーかわいいですな

マジアカのほうもエロかったぜw

つぎ

ねりま村 カラーイラ本 1000円

ここ、一番並びました まさか外まで並んでるとはw

1限でしたね さすがにループはできなかった

Resemble Blue 夏カナ本 500円

やばい、この漫画いいわ

みんなかわゆいよー 特にちはや いいね!

ここ、スケブたのみました

快く引き受けてくださり、うれしかったです

頼んだのはミホさんw 無理言ってすみませんって感じだねw

でもよかった!かわいかったよー

最後頼まれ物でぶんぶく堂 ここでチェックしたのは終わり

この時点で11時前ですよw はやくね?

で、近くにあったしんたろー氏のサークルも購入(500円

そのあと、ミホさんを受け取りに行き、そのまま上田夢人さんのところへ

ルーデシア(1500円)を購入しつつ、スケブを頼んでみたところ、午後からとの事だったので、待ってた ちなみにその時の時間は11時53分

スケブはマスラヲのエリーゼ社長をw

正直、アイマスで出してたのでアイマスだけかなーとか思ってたから感激でした

で、それを待ってる間にルーデシアのパッケージ見てたら・・・

ろど(YUZU-SOFT)

おおおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

スケブ・・・エリーゼ様を受け取りに行くついでに残りの委託分の収穫の十二月を購入(3000円)

エリーゼ様っ!いいっ!罵ってくれ(Mじゃないです)

ゲームのほうはあと2つでそろうね あとはプロジェクトの1作目も手に入れればカンペキ

これで14時半

いい仕事したわー

というか楽しかった

そのあと頼んでたところの回収

あるふぁさん、トモセシュンサクさん 5000円・・・だったかな?

こつえーさん 1000円 ここ、買えればってお願いしたんだけど、買えたみたい

ちゃっかりテレカ1000円もじゃんけんで勝っていただきました

00・・・いいね ガンダムに萌えるもんなんだね・・・

こつえーさんをあなどってました 見方を改めますわ

あとは黒ノ御神籤、ホンノキモチヤ 計2300円

ここは自分でいくつもりだったけど、4~6にいって、回ってもらえる人いたから頼みましたわ

これで自分の出費は全部かな

結構使ったねぇ 27800円・・・

そんなに使ったのか 自分でびっくりだ

でもまぁ、今年の締めくくりにはよかったね

ってことで、次にこっちに書くのはサンクリかなぁ

まぁ、また見てやってください

遅くなりましたがコミケ参加者様、お疲れ様でした

次回のイベントもがんばりましょう
PR
2日目

今日は東方頑張った

会場して、とりあえず舞風へ

アニメーションのDVDということで弟のお土産にwww

2500円 高かった

2限だったんで2回ならんだ

次にシエステール

この時点で11時10分
CDと冊子(1000円)を買った

ここは並ばないからスムーズだね

それから島を3箇所

ぬっくぬくはうす(新刊、缶バ×2)2500円

みどりのにわ新刊×2(1000円)

ゆめいろごろも新刊(500円?)

この時点で11時45分

その後、企業頼まれて西3、4へ

ちょうどいいから恋姫も買った(1500円)予定外の出費

回収後、ミオさんからハピバセット(4000円)をいただいた

テレカは100しかなかったらしいよ

これはしょうがないw

あと、友人にアーツ(300円)もいただいた

1つ多く買ったらしいから



で、今無料配布

オーガスト終わって次にミノリに来た

無料っていいよね


今日はほとんど金使ってないね

合計13300円

金下ろしてきますwww

足りないぜ?

足りないんだからしょうがない

しっかしケータイは書きにくいね

PCで書きたかったぜ
ということでコミケ初日レポ

レポになるかどうか

初日はまぁ大半の人がやるように、企業回り

そのあと、東に行ってガンダム本を探した


10時会場
とりあえず限定100のゲマズ、夏カナクッションカバー(12000円)へ

前にいた人からの依頼を受け、エミルクロニクルのなんかも買った

というか先行販売とか書いてたんだけど?どういうこと?

限定じゃないの?通販とかも書いてたんだけど

だったらならばなかったよorz

30分で済ませ、K-BOOKSのこぶいち、むりりんさん抱き枕カバー(7500円)へ

結構進むのが遅くて、1時間強くらいかかったかなぁ

途中色紙バインダー完売とかで、抱き枕カバーも買えないんじゃないかとか思ったけど、買えた

ノリで梱枝りこさんのテレカ(1200円)も買っちゃった (予定外の出費1

これで12時

そのあと時間あったからワールプールのメリクリ(4000円)を買いに

通販で済ませようかと思ったけど、思いのほか早く終わったから並ぶことにした

ここも時間にして30分くらい

はけがよかったよ なかなか (予定外の出費2

その後、東へ (13時

チェックしてたとこはまわった

あびえすさんがいなくて、そこだけ買えなかったけど

そこで適当に回ってたら2か所くらいいいところ見つけて買っちゃった

アスカガ本+ブシドー受け本 800円 (予定外の出費3


13時20分終了って感じ いや、いい買い物ができた

企業はこのほかに、友人に頼んで、電撃屋(メイド本)*2(1000円)、ラッセルのゆずセット*2(6000円)を購入

これで今回の企業は全部買えたよ!

これ以降は同人に専念できます

あと、スケブ SPOON03さんにスケブを依頼

白服キラを描いてもらった 実際赤でもかわらんだろうけどw

頼んでから気づいた

しかしマジでいいですな

きら・・・イイッ!



今日の出費 35500円

あれ?当初の予定は30000円だったんだけど?

予定外のが6000円分あるからね

これはもう金下ろすしかない しょうがないよな、しょうがない

明日もがんばろう
サークルリスト決定版をアップします

前回から結構変わったかな?

増えてたり減ってたり・・・

まぁ、これ以上増えないと思う カタログを見ない限り

ってことで・・・


1日目

ゲマズ
K-BOOKS
電撃屋
ラッセル (2日目に回すか・・・?

E.A
あびえす
SPOON03
SUGOあるまじろ
なまえはない。

2日目

舞風
Siestail
ぜぶら
ハピバ
時のキセキ
ゆめいろごろも
みどりのにわ
ぬっくぬく・はうす

3日目

リリーマルレーン (おそらく行けない 後半に行って見てくるくらいかな
茶常
無人少女
GENOCIDEKISS
GRINP
ルミノシティ
Resemble Blue
ねりま村
ぷりん横丁
みちかげ
WS.
AtaraxiA
べっかん(ry
黒ノ御神籤
がろあ
α(ry

頼まれ物
シロガネヒナ
灯夜工房
ERA


と、こんな感じ

3日目かなり増えたね

回り切れるかどうか・・・金銭的な意味で

やはり家賃を拝借・・・

さすがにまずいよなぁ

とりあえず2日目までの出費を見て、給料に手をつけるかどうか決めようと思う

さて、準備するか

いろいろ探さないといけないからね
冬コミの現段階でのチェックリストを書いてみる

直前になったら決定版を書こうかと

では1日目から

1日目
企業

電撃屋
ラッセル
K-BOOKS
ワールプール

同人

E.A
PP+
あびえす
ボクにできるコト
てりやきにくまん
SPOON03
SUGOあるまじろ
なまえはない。

2日目
同人

Siestail
ぬっくぬく・はうす
ゆめいろごろも
みどりのにわ
ハピバ
舞風
ぜぶら

3日目
同人

クロネコ缶
けもこも屋
リリーマルレーン
無人少女
GENOCIDEKISS
GRINP
ねりま村
WS.
ルミノシティ
有葉と(ry
ロケット野郎
ホンノキモチヤ
黒ノ御神籤
Trading Mind
shachiku20002


以上 行きたい所であって、行くところではないので

まぁ暫定だから結構変わるかも 

だれか、好きな傾向が似ている、協力し合える人いないかなー

もしくは一緒に初日女性向回ってくれる人

・・・いないかw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析