忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始発でぬるぬると

と思いきや、りんかい線の車両点検の関係で30分遅れ、車内とか駅とかカオスなことに・・・

ということで入場から

まずは初動はこぶむりさん

10分くらいで買えました 限いっぱいいっぱい買いましたよ

で、次は友人に頼まれた灯夜さん

初めて行ったけど、スゲー並んでてびっくり 島なのに

そこで10分

次は無人少女・・・だったんだけど、あまりの列の長さに断念

次にまみずさんのサークルへ

既刊はすでになく、新刊のみ購入

次は歩く電波塔の会に行ったんだけど、すでに終了

次にあさひあげ カラーの同人とかいいね

ここもあまりならばなかった

次に零の同人を買いに 表紙は深紅と流香でしたね

つぎにちこたむさん ここでは新刊と既刊のCDを

A4判やめて・・・

次はciaociao 5分くらい並んだかなぁ

新刊2冊だと思ったら3冊あってびっくり

2部ずつ買っちゃった

これで東1-3終了 この時点で10:50くらいかな

次に東4-6に移って

Resembleblueへ スケブお願いしました やっぱりゆくさんの絵はかわいいです 佐奈かわいいです ほんと感謝

次に頼まれてた擬人化のところ

次にホンノキモチヤへ ここは5分かなぁ

ポスターがでかかった

最後にrengaworksへ

結構高くてびっくりしたけど買いました

これで今回のコミケは無事終了

勝ったと言っていいと思います

切ったところが1か所、切れてたところが2か所かな

全部合わせて あ、あと間違ったところが1か所

でも許容範囲でしょ

ということで参加者の皆さんお疲れ様でした

今日はゆっくり寝ましょう 私は軽く飲んで寝ます

冬コミもがんばりましょう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析