忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には0日目(秋葉原電気街祭?)にも参加したけど、お土産買ってガチャ回しただけだから割愛

で、初日

10:10 入場

まずは心配だったコミトラ

案の定そこそこ人がいて、しかもはけが悪いという、最も並びたくないパターンのブースだった

300枚1人3限ということで結構あせったけど無事乱慢3枚とスティポをげっと

ほんとは2枚の予定だったけど、5000円以上の買い上げで紙袋とのことで追加

でも乱慢描いてなかったorz

で、次にMF

QBとかあるからそこそこ並ぶんじゃねとか言われてビビってたけど、誰もいなかったw

そっこー終了

で、企業は終わり 乱慢セットはラッセル行った方にお願いした

買ってきてくれた方、ホントにありがとう

次に東に行って同人誌

最初はすいか時計さんに行って零合同本を3部購入

次にE.Aさんで新刊とハレルヤタオルセットを2つ購入

次は華氏さんで既刊のバレンタインネタのを購入

最後にO.Dさんのつもりで隣の遊佐軍さんの新刊を購入

最後ちょっと失敗してしまった

どこもならばなかったため、11時にすべて終了

いい出だしです

でもまぁそのあととある事情で・・・

まぁ語らないことにしましょう

ではあと1時間ほどで出なければならんので、また次回
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析