忍者ブログ
那由他司のおもにイベントレポのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした

今回はサークル参加ということでゆとりでした

買ったものは

有葉さん
うみねこ亭
煉瓦さん
山猫BOX
HAPPY CLOVER

10分くらいで終わった

次回も通ればいいねぇ
PR
おひさしぶりです

早速ガタケレポから

まずは運転中に自動速度取り締まり機に撮られましたorz

4時半に出て、迷いに迷って8時着

でも前回より入場は早いという

で、買ったのは

嘘つき屋(サインいただきました

BS本 ポケモン擬人化

それだけ

まぁ楽しかったからよし



次にサンクリ47だが

うみねこ亭
HAPPY CLOVER
有葉さん
煉瓦さん
魚さん
山猫BOX

1冊500円以内なら勝ちます

それ以外なら買えません

まぁサークル入場だからまったり行きます
例大祭お疲れ様でした

今回自分で回ったのは

ハピバ 10分

pixel phantom 50分

本家 10分

ほか島はあーとれすさんにお願いしました

出費は2,2Kほど

久しぶりにイベント行った!って気になりました



つぎにガタケットのはなし

チェックしたいけどカタログありません

事前販売もないらしく、仕方ないので当日に直感で行きます

行ったところは後日

では
まずはサンクリレポから

今回は前に書いたとおりほとんど回りませんでした

大手と思われたところもあっさり買えたので・・・

ってことで10分で終了

そのあとタイ料理を食べましたよ

トムヤムラーメン

・・・まぁおいしかったっす

すっぱ辛い感じがなんとも

そんな感じでラーメンメインの旅でしたw


そして来週の例大祭のチェックリスト

YC-TV
栗米湯
happybirthday
堕天
夢屋本舗
ぬっくぬくはうす
ゆめいろごろも
VISTA&虚弱畑
こころのばんそうこう
セブンズゲート
にじのアトリエ
あるてのてぃつ
HAPPYCLOVER
GRINP
clapscat
siestail
舞風
川村屋
trickeeenastyla


多いですね

こんなにチェックしたの久しぶりです

まぁ、がんばりますかね

全部回れないんだろうなぁ

でもまぁマッピングして順々にいきますよ
今回はちゃんと書きます

しかし少ないです

Dホールのみ

Quarter Iceshop
二十極秘屋
有葉と愉快な仲間たち

以上

少ないですね

あとはタイ料理屋いきます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
那由他司
性別:
男性
職業:
学生w
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
連絡はこちら 全@を半@に変えて
trust-in-me@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析